« 違うんだ!! -これが現実- | メイン | 部屋の中心で にがりを飲む »

2004年05月31日

二人のキムさんについて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WWE RAWのゲイル・キムさん、いつのまにかチチが爆乳系に進化していた!?
なんてことだ。羨ましい!あたしなんてこれから「にがり」でダイエットに成功した暁には、減る一方だってのに!!

スタートレック ヴォイジャーのハリー・キムさん、なんだか誰かに雰囲気にてると思ったら、冬のソナタのサンヒョクに似てた。お坊ちゃんな感じなとこが、だけど。

投稿者 suzumari : 2004年05月31日 16:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/963

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]