« 次から次へとよく考える人々がいる。 | メイン | iNTERNET magazine »

2004年05月29日

暑い季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの周辺を担当しているクロネコヤマトの配達員さんは女性で、「ヤマトでーす!」という声がとてもさわやかである。そして今日、「ヤマトでーす!」に起こされて玄関を開けたらすさまじいむわむわ感!こんな日にきっちり制服を着て走り回る彼女のすごいことよ・・・

こんな日はいきなりエアコンのスイッチを入れつつ洗濯して布団を干す。
そして豚キムチを作って食らう!!

やはり暑い季節はカレーや豚キムチで決まりでしょ(笑)
豚キムチの豚には適度に脂が乗っているのが望ましい。

つーか、今日1日くらいはのんびりしたいんです。

投稿者 suzumari : 2004年05月29日 13:32

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/951

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]