« 暑い季節 | メイン | 女子のスクール水着と体操服を15枚 »

2004年05月29日

iNTERNET magazine

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近実務に役立ちそうなネタが多い気がしたので、思い切って久しぶりにiNTERNET magazineの定期購読を申し込んだ。昔からアカウントあるんで、定期購読料にポイントを充当できるし。

で、早速届いた最新号の特集は「customize your BLOG.」
ここ数ヶ月分を振り返ってもBLOGやCMSだったり。
もはやブログマガジンといっても過言ではないかも(笑)

仕事でもプライベートでもお世話になりまくりな I 社様の、これまたお世話になりまくりな BroadBand Watch においては、「今こそ始めよう! 春からのブログ入門」という連載が続いており、「ブログを続けるコツ」が取り上げられている。

ううーむ。。記事か。
あたしは記事だとおもって書いたことは一度もないのであるが、みなさまにおかれましては記事だと思ってまぢめにかいていらっさるんでせうか……。

しかもブログで有名になる!とかサーチエンジンの上位に!とかアクセスを稼ぐぜ!とかも考えたことがないので好き勝手に書いており、しかも3日坊主どころか、毎日毎日1日に5件も6件も登録し、それでもほんとのこと白状しちゃうと、フィードリーダー使ってる人が気の毒だから「今日はこのくらいで勘弁したる」と思っているわけで(汗)、それでも自分の文章読み直して、あら!誤字が!とかあらら!脱字が!とかあらららら!そこはかとなく追記したい……とか思っては更新してしまうので、フィードリーダー使ってる人はさぞやウンザリしてるだろうし、もしかしたら削除されてるかもしれないし、「日記」として登録したblogについては毎日お知らせとして友な方々に通知してくださる「GREE」などもあるわけで、そんな方々にしてみたら「こいつのは読んでもためにならん!」と感じているかもしれないわけで、どうなんでしょうか!!

っていうコレも一応「BLOG」という世界においては「記事」なんでしょうか。

はぁ~なんか外は雲ってきましたね。そろそろ布団も取り込み時かしら。

投稿者 suzumari : 2004年05月29日 15:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/952

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]