« 凡人危うし!? | メイン | 政府 vs 民 »

2004年05月25日

古代米の入ったご飯にグリーンカレーをかけてみる件についての検証

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

それでも美味かった!

古代米の入ったご飯にタイ風グリーンカレーをかけてみる件について検証した!!

今回ご協力いただいたグリーンカレーさまは、yamamoriのチキングリーンカレー。クイーンズで売っていたレトルトはこれのみにつき、やむおえず。自作する方向も検討したが、レトルトが特価になっていたこと、及び専用素材を見た際「4皿分もいらないかも……」という判断のもと、レトルト決定。

レトルトカレーを温めた!!
すでに炊いてあった古代米入りご飯をレンジで温めた!!
そして、ご飯にカレーをかけてみた!!

見た目は写真の通りである(笑)
魅惑の色彩のコントラストをご堪能いただきたい。

そして混ぜてみた!!

見た目は写真の通りである(笑)
微妙な色彩の競演を存分にご堪能いただきたい。

食ってみた!!

ウマかった!!

辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ!うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー! 辛っ! うまーーーー!

を繰り返し、無事完食。

結論:問題なし! ( 問題あったのか!? )
補足:古代米はお通じをよくするようです(^^)

投稿者 suzumari : 2004年05月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/931

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

検証ご苦労さまっす。
かくいうトゴル家も昨夜はグリーンカレーであった。ただし、麦ご飯。

# 赤飯でも美味いよ。ていうかもち米も合います。

投稿者 ゆ : 2004年05月25日 01:48

わはは!

タイ風のカレーって、
めちゃ辛いんだけど美味いよね~。
ただ胃が荒れてるときはツライけど(笑)

投稿者 ま : 2004年05月25日 02:42

おー検証だ(笑)

投稿者 さ : 2004年05月25日 13:56

お宅でもぜひ(笑)

投稿者 ま : 2004年05月25日 14:38


[ Page top ]