« 心温まる猛追 | メイン | 歴史には残りそうですね »

2004年05月22日

ライブ映像

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はサバネコTVのフレームに、ちゃんとにゃんこ先生が寝ており、そのお姿を眺めていると非常に和むわけであります。FCSで配信しているライブ映像は、うちが「暗いときがなくてかわいそうなありんこ(苦笑)」、サバネコTVが「マターリするネコ」、南湖カメラが「茅ヶ崎の空と海」となっており、夕暮れの空と海の映像はこれまた幻想的(ぜひとも常設がんばって欲しいな~)。

ほかにも動物飼ってるお宅のライブ映像が配信できたらステキかもな!美しい熱帯魚を飼ってるお宅なんかがあれば、自慢の水槽の中継をしていただけると、これからの季節は特に涼しげかと。ここみたいな。キラキラと南国を思わせるようなお魚さんをウィンドウに眺めつつ、お茶を飲んでみるのもいいかも。

ところで、たまたま検索していて見つけたサイトなんですが
快適ねこ生活

これは猫が快適なのか、猫を飼っている人が快適だと感じるのか少々微妙な感じがしますが、猫なみなさまにおかれましては、このようなお姿になることについてどのようにお考えでしょうか?快適でいらっしゃいますか?大切なお耳が隠れてますが、とりあえずおひげさえあればOKですか?

とはいえ、かわいすぎるという点については認めざるを得ない。

ネクタイまでしてしまうと、さすがに猫特有の「きままで自由」なイメージではなくなるような(笑) お勤めですか?みたいな。でもやっぱりかわいすぎる!!

投稿者 suzumari : 2004年05月22日 16:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/918

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]