« 季節の変わり目 | メイン | ライブ映像 »

2004年05月22日

心温まる猛追

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
陸上選手に猛追され…ひったくり男逃げ切れず

「ものすごいスピードで追いかけられ」というのが、妙にイイ。やっぱり足が速いというのは市民生活の役にたちますね。

ちなみに私は中学時代、砲丸投げをさせられました。自分で望んだわけじゃありません!勝手に選考されました。ソフトボール部でキャッチャーだったからでしょうか?そして市内陸上競技大会で2位でした。

さらにさかのぼると、小学5年生のとき、これまた市内の陸上大会にソフトボール投げで出場、市内新記録をたたき出して優勝。翌年は2cm足りず、自らの記録を更新することはできませんでしたが、優勝することができました。

こうして投げてばかりいたせいか、今はわりと投げやりな性格なこと以外、特に役に立ってないように思います(爆)

投稿者 suzumari : 2004年05月22日 15:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/917

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]