« 朝ですが就寝 | メイン | あるある大辞典2によると »

2004年05月16日

目覚めてみると

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

微妙にアルコールの気配がある状態で就寝。

あーなんかもう日曜日がいきなり終わってしまうようで寂しいわ…
#勤め人ではないので、全く関係ないですが

起きてみると体に異変が!!

その1:頭痛
これはもう一重に酔っ払ったせいである。自業自得。

その2:腕が痛い
謎である。といいたいが、意外と理由がわかってきた。
「そろそろ日本酒行く人ーーーー!」
「ハーーーーーイ!」←両手を挙げてアピール
「焼酎飲む人ーーーーー!」
「ハァーーーーーーーーーーーイ!」←両手を挙げてアピール
カラオケでも「いぇーーーーーーーーーーい!」と腕を振り上げては絶叫。

つまり筋肉痛。

その3:太ももが痛い(特に右足)
起き上がったらアタタ!アタタタタタ!状態。なんで足がモモが痛いんだよぅ~と思ったら、たぶん原因はアレだ。カラオケで一晩中リズム取ってたからだ。つま先や踵を浮かせてリズムを取っていたもんなぁ。

つまり筋肉痛。

うちのボディーブレードやバン&サイMAX使うより、よっぽど「効いてる!コレ、ほんと効いてるわ!!」って感じなのはどゆことだ!

そんなわけで、起きてはみたものの生きる屍なのであった。

投稿者 suzumari : 2004年05月16日 15:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/893

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いやぁおつかれさまっす。
わしの場合、二日酔いはなかったけど起きたら夕方になってました。
出社して仕事するつもりやったけど、やめて今日はだらだらでした。

投稿者 とく久 : 2004年05月17日 02:31

どもー!

私は未だに疲れを引きずってます(-_-;;
考えてみたら、最近は傷の治りも遅いんですよね。
なんでしょうね!けっ!

あ、こんどゲロッパお願いします(笑)

投稿者 ま : 2004年05月17日 03:26

つーか、とく久さん、
いーい絡みのお写真撮れてましたよ(大笑)

同僚のメルモちゃん(勝手に命名)ですが、
同じことを自分たちもやろうと
デニムのおじさんにしつこく持ちかけられてたような。

そしてメルモちゃんは目一杯引いてたような…。

キャバクラと勘違いしてましたかね?
あのおじさん。
まじ痛かったな…(-_-;

投稿者 ま : 2004年05月17日 05:19


[ Page top ]