« 久々の晴天だが | メイン | 目覚めてみると »

2004年05月16日

朝ですが就寝

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~久しぶりにどえれぇ酒飲んじまった気がする。
泡盛のロックがうめぇもんで!そんでかなり酔っ払った。途中で久々これ以上はやばいかもと思った。大体ろれつの感じで自覚はするんだけど。

そんでもって朝まで歌っちゃって、晴天だったはずなのに、雨の中帰宅。
久しぶりに20代のだんすぃ~に囲まれておねーさんはシアワセでした(笑)
新しい知り合いもできてよかったっす。

電車の中でペットボトルカバーをカラオケボックスに忘れてきたことに気が付いた。人のライターやらなんやらの心配してる場合じゃなかった(苦笑)
お気に入りのリュックは、ジッパーの革のつまみが取れてた。確かにカラオケボックスに移動する最中、「あれぇ~取れちゃったぁ~ん!」といった気がする。カバンの中をほじくり返したらでてきた。助かった!

さて、風呂に入って寝るべ。
でも小腹がすいちまったい!

投稿者 suzumari : 2004年05月16日 07:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/892

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

お疲れさまでした。
いやぁ、1年判近くぶりに歌いましたよ。えぇ。

投稿者 長田 : 2004年05月17日 14:27


[ Page top ]