« 鼻くそを食う(爆) | メイン | UFO現る! »

2004年05月13日

離婚がリアルタイムで進行中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - ロイター
キーファー・サザーランド、離婚を申請

ところで(キーさんのことはどうでもよい!?)、フジテレビの番組「はねるのトびら」ではドランクドラゴンの塚地さんにドッキリを仕掛けた「TSUKAJI 24」をやってますが、見れば見るほど彼がほんとにいい人であることがわかります(笑) あんまりいい人なんで、正直びっくりしますた。まさに「男の純情」って感じ。

次回の「TSUKAJI 24」は、塚地さんに降りかかる悲劇と、彼の行動にマジ泣けるかも~!

ちなみに、最近ブラウン管を通して男を上げた代表として"皇太子さまがいらっしゃいます"。
#一応丁寧に書いてみた

昨日も昼食の際に、私に「痔」と間違われたヘーゼル・アイを持つ27歳のサラサラロングヘアでスレンダーなギャルFさんと、「あの発言には正直感動した」「見直した」「ただの七三分けじゃなかった!」「あの七三はタダモノではなかった!」という点で合意を得ました。
#結局失礼なことを書くので、部分的に丁寧にしたところであまり意味はないのだが

見た目でこんなに対照的な二人の「女性」から賞賛の声があがるのですから、そりゃたいしたもんです。
#って、基準があるわけじゃありませんけどね

その会話をそばで聞いていた別の担当者Y氏が
「なに!?今七三が人気なの?それじゃオレも七三にしようかなっ」
と言い出しました。

失礼な人です!(謎)

投稿者 suzumari : 2004年05月13日 18:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/884

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

やらせです>塚地

投稿者 さ : 2004年05月14日 02:19

皇太子様発言、釘付けでございましたわ、わたくしも。優しいだけではなく、毅然とした男性はモテるってーことなのだ。

投稿者 ゆ : 2004年05月14日 23:27


[ Page top ]