« 24時間監視なんて大変ネ…。 | メイン | 離婚がリアルタイムで進行中 »

2004年05月13日

鼻くそを食う(爆)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
YOMIURI ON-LINE / 社会
大仏鼻くそ?失礼だと寺異議で登録抹消…でも買えます

がはは。鼻くそとは、鼻毛がブロックしてくれた外部からのばい菌やゴミの塊ですが、大仏さまならそんな鼻くそですらありがたい!と考えてみてはどうでしょう。そのうち「大仏さまの鼻毛」と称したスティック状のスナック菓子がでてきたりするのかしら。鼻くそセットでお得!とか。大仏さまの鼻くそは、鼻毛スティックにさして一緒に食べるのが通!とか。

昨日は午前中から打ち合わせがあり、今度こそ間違えずに出席したわけですが、その席上、取引先のH氏の携帯電話にキラリと光るものがゆれていた!

「あっ!Hさん、それ、前にはやった金のうんこじゃないですか?」
「そうだよ。京都にいったときお土産で買った」
「でもメッキが剥げてかなり白くなってきてますね。そこまで来たらもう金のうんことは言えませんね。バリウムうんこですね」
「えーっ?ほんとだ。そういわれてみればそーかも」

その後、昼食をとりにみなで外出。

「Fさん(同じチームの27歳女性)はなんだって」

驚いて振り返る拙者。

「Fさん痔なの!?」
「ちがうって。この茶色い目はカラコンじゃなくて地なんだって」
「なんだ。イボ痔とかキレ痔なのかと思いましたよ!」

かなり砕けた打ち合わせだったといえよう。

投稿者 suzumari : 2004年05月13日 15:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/883

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

山陰には「ゴリラの鼻くそ」というお菓子があります。倉吉には「天女の忘れもの」というお菓子があって、これは天女のウ○コがとぐろをまいていて、金箔がこびりついています。

投稿者 : 2004年05月15日 05:01


[ Page top ]