« 大変おいしゅうございました | メイン | あっという間に文字化け »

2004年05月10日

雨かよー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こういう日は永遠に眠り続けられそうなほどの睡魔と、膝の痛さが困りもの。

膝の痛さは・・・正確には膝がいたいんじゃないんだよね。
膝の裏っつーか。
膝そのものではない。膝は動かすとゴリゴリなるのが気持ち悪いが。膝の裏の外側というか、筋というか。ここは天気が悪くなくても、ちょっと長距離を歩くだけでかなり痛くなっちゃう。そもそもまっすぐに伸びなくなってる時点で十分使われない筋肉が発生するわけで、その影響もあるんだろうなぁ。

先日、ゴミを出しにでかけたとき、歩きながら

「最後にスキップしたのはいつのことだ?」

と急に思いはじめた。膝を痛めてからは明らかにスキップしてないし、もしかしたら17年くらいまともにスキップしてないかも!
らんららんらら~ん♪と喜びをスキップで表すこともなくなったし(笑)

商店街で突然ひとりスキップを始めるのはかなり怪しいので、今度夜に路地で挑戦してみようとおもう(^_^; ただ左足の筋力があまりないので、軽快なスキップは望めないだろう。重苦しいスキップってどーよ(苦笑)

左足のバックキックパワーを強化せねば!分解寸前のバン&サイMAXでトレーニングをしよう~。

投稿者 suzumari : 2004年05月10日 14:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/870

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]