« 裏切り | メイン | 自分の顔には自分なりのデザインがある »

2004年05月05日

たまご王子!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たまご王子のタトゥー(笑)帰省してみた。
待ち構えていた姪っ子は、現れたおっきいねぇねに10分ほど緊張。
突如緊張から開放されたかとおもったら、子供用タトゥーシールを貼られた。
おっきいねぇねが行く前から、「おっきいねぇねはこれ!」と決められていたという。

たまご王子 というらしい。

どういうキャラ?(^_^;;;

ちなみに日付が変わったのにまだ寝ない。
かなりコーフンしてるらしい。

以前あったときより日本語の会話が明瞭になっていて、ときおり驚くような語りをすることもある。彼女の脳内では今がんがん細胞分裂が起きて、がんがん神経同士がつながりまくっているんだなぁと思うと不思議な気分。

胎内にいたときの話も、聞けば時々答えてくれるらしいけど、あたしはまだ聞いてない。
真っ暗だったそーだ。

投稿者 suzumari : 2004年05月05日 00:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/853

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]