« ポートスかわいい | メイン | トレッキーズ »

2004年05月02日

困ったもんだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

眠すぎる上に、スーパーチャンネルではスタートレック三昧。
70時間も休みなく放送されると困るんですけど!しかもエンタープライズ第2シーズンぶっつづけ。スーパーチャンネルは視聴者の健康を考えないのか?
スタートレックの時間は、すべての外交チャンネルに応答できません…(苦笑)

エンタープライズが「スタートレック」シリーズの中でも妙にぬるいと思ったのは、お馴染みのクリンゴン人がたくさん出てこないからかも!という気がしてきた。ボーグも。。
とおもったら、エンタープライズにもボーグ、キター!!

アーチャーの弁護人としてコロス登場!あれ?あのコロス?ジャッジアと仲良しのコロス?名誉の戦死を遂げたあのコロス?お?でも声も聞き覚えある!あれ?でも声はマートク将軍って気がする…。顔も何気にマートク将軍って気がする…。いいなークリンゴンメイク。今度やってみたい。
お。デュラスも登場。聞き覚えがあるのはいい(笑)

盛り上げるためのテコ入れかな。

それにしても眠い。

あら!クルーが背負っているリュック・・・このシリーズだ。

ボーグとのファーストコンタクト!! トゥポル曰く、ボーグが発したシグナルが、ボーグの母星があるらしいデルタ宇宙域の奥深くに届くのに200年はかかるそうだ。なるほど。眠気が去る瞬間(笑)

投稿者 suzumari : 2004年05月02日 16:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/845

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]