« 2歳のブロガー | メイン | グッジョブ!の噂 »

2004年05月26日

orkutが再びがんがっているらしい?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

人の興味がほぼ皆無になりつつある頃、タイミングよく「orkut - your newsletter」なるものを送ってきた。みれば友達の友達が紹介されており、Recently updated friend albums として、アルバム更新通知まで。アルバム更新通知はいいね。今となっては片っ端から見ていく気になれないし。あ、でもそのアルバムの写真の著作権、orkutのもんなんだっけ。ふーん(苦笑)

で、友達の友達の中に知り合いを見つけた。今更addしてもなんかみんな終了した気分じゃね?とかおもったけど、ボタンクリックしてみた。写真変えたから気づかないかも(爆) 名前見りゃわかるか。

とりあえず各社お知らせ通知合戦みたい。

で、久しぶりに人様のプロフィールなぞ見に、ちょこっとだけクリックしてみたりしたけど、あることに気が付いた。あたしは「single」と書いてあるだんすぃ~しかクリックしてないことを!!(⌒▽⌒; これはもう天下分け目の重要なステータスですからね!!

投稿者 suzumari : 2004年05月26日 12:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/937

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]