« PCでは バ と パ は紛らわしい | メイン | orkutが再びがんがっているらしい? »

2004年05月26日

2歳のブロガー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
■ 2歳のブロガー、意味がわからないなりに順調に更新中

華麗なる2歳のブロガーのサイトを、大人たちが熱く見守っているらしい(笑)
それぞれがそれぞれの立場で「感じ」、感想を述べているあたりもほほえましい。

くそーこういう手があったか!! おっきいねぇねは後悔しているぞ!

我が家で唯一のお孫さんであり、姪っ子のYたんは、目下TV画面に「しまじろう」さえ登場すれば号泣すら終了する状態らしいが、こんなご時世だから近い将来PCに触れることになるだろう。つーか、触れさせたい!そして、大人になったとき「私が今こうしてあるのはおっきいねぇねのおかげなんです」といわせたい(笑)

だから今度のプレゼントはトイザらスでお子様用のPCおもちゃにしてやろうともくろんでいる。どれがいいかしら。やっぱりディズニーでしょうか。

こうやって家族の愛の集中砲火を浴びているYたん。まわりにお財布がいっぱい(^^;

しかし、あと10年くらいたったら、「親戚のクソババァがうぜぇ」とか「くれるものにセンスがねぇんだよ」なんて言われちゃうのかしら。

投稿者 suzumari : 2004年05月26日 04:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/936

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチは、これ見て、「たいが」にやらせようと重いました。思っただけだけど。

投稿者 の : 2004年05月26日 11:24


[ Page top ]