« スイーツ | メイン | 記者会見 »

2004年04月30日

ゴールデンウィーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだか知らないうちに巷には「ゴールデンウィーク」という言葉があふれているなぁ。
今日30日もお休みで、怒涛の連休を謳歌する人もいるらしい。

ムカツク

愛とシアワセ垂れ流してんじゃねぇよ。
カップルで暇とか言ってんじゃねぇよ。

J-WAVEを聞いていると、同様にムカついているリスナーからのメッセージが面白い。これから食料品を買い込んで、引き篭もる!と宣言している人もいた(笑)
適当なときに姪っ子の顔を見に実家に帰るタイミングがつかめればいいけどさ。あたしは。

とりあえずMirandaをアップグレードしたらYahooのプロトコルが機能してないっぽいのが気になるな。Dreamweaver MX 2004を起動すると、3回に1回は起動時にいきなりフリーズするのも気になる。なんでタスクが2本起動してるんだよ!

投稿者 suzumari : 2004年04月30日 17:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/840

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]