« お疲れ様です(笑) | メイン | Googleで検索結果が文字化け »

2004年04月24日

久々のヨド探訪~ノゲイラも来るヨド~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もともとクセ毛で、伸びてくるとぴんぴんはねだすんだけど、さすがにそろそろ髪の毛のクセがひどくでるようになったなーとは思っていたら、昨日打ち合わせのとき口の悪いおやぢ二人に「その頭はどーしたの」「なんとかしたほうがいいんじゃないの」と突っ込みを入れられた。まぁいつものことだが、たまには「ワイルドでイイね!」とかいえんのか!!(爆)

仕方ないので今日は午後から美容院。カットしてもらって、元の黒い髪が伸びた分をカラーしてもらい、レディとしてのメンツを回復。

ついでだから帰りに新宿のヨドへ。
考えてみたらかなり久々かも。
ここはひとつネタ探しもかねてそこらじゅうを歩き回ろうと、めぼしい階をくまなく歩いたら足が疲れた…。まじで疲れた…。

歩いたおかげで水道の蛇口に付ける浄水器を1580円でゲッツできた!!
ラッキ~♪ 新製品との入れ替えのため、80%割引ぢゃった。
しかも残り2個のうちの1個。
うちの浄水器、切り替えレバーが動かなくなっちゃってたんだよね。
必要としていた機能は全部そなえてるし、十分だ。

ちなみに、ヨドの1階をふらふらしていたら、前方から長身で浅黒い、ジャージ姿の外人が。でかっ!とおもって脇によけたら、なんとノゲイラ(笑)。
PRIDEファイターの、あのノゲイラ。だけどかわからない。
目の感じから、たぶんアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ」のほうと思われる。

明日、試合があるのね。やっぱ兄だわ。

付き人みたいな外人は連れていたものの、あまりにもふつーに歩いており、誰も彼を見上げて驚く人はいなかったみたい。つーか、目の前のパソコンに夢中なので、上を見上げてる場合じゃないもんなぁ(笑)

投稿者 suzumari : 2004年04月24日 20:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/815

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]