« サーバ、落ちてるしー | メイン | 書き損じ »

2004年04月05日

爪楊枝

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの爪楊枝がヘボいだけなのかもしれないけど、爪楊枝の先が折れて、たまに歯に挟まるんだよね…(汗)

ミイラ取りがミイラになる みたいなもん?(意味はずぇんずぇん違うけど)

困るんだよねーーー!

そんなときは糸楊枝も総動員して大騒ぎ。

ちなみに、糸ようじで今のところ一番ナイスと思われるのは小林製薬の糸ようじですことよ。つーか、おしゃれにいうと「デンタルフロス」ですわね。

歯を磨いている姿っていうのは見ても別にナンですが、糸ようじ使っている姿を晒すのは、さすがに脱毛している姿を見せるに等しい感じがするな(笑)

投稿者 suzumari : 2004年04月05日 03:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/745

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昔、赤信号で停車して後ろを何気なく見たら、女性がバックミラーを覗き込んで糸楊枝を使っていました。
ちょっとヒキました。

投稿者 : 2004年04月05日 08:30

個室内ということで
大目にみてあげてください(笑)

投稿者 ま : 2004年04月05日 12:33


[ Page top ]