« ありがたみを感じやすいから | メイン | いらないかも »

2004年04月06日

ER IX

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ラブラブのアビーとカーター、閉鎖された周辺のERのせいで患者が殺到して混乱を極めるカウンティーと、お決まりのごとく置き去りの新人研修医たち、アメリカに戻ってきたけど、悲しみを吹っ切れずに悩むエリザベス、無理やり患者を蘇生させ、植物状態にしてしまうレジデントのプラット、エリザベスの鋭い切り替えしに思わず涙を流すウィーバー、とりあえず腕はつながってリハビリ中のロマノ。プラットの私生活がちらっと登場したのは新鮮。

それにしても何に驚いたかって、ヘレエの痩せっぷり!! もう激ヤセ。
36kgの減量に成功してるとかなんとか言ってたかな。確かにスリムになってるけど、個人的には前のヘレエのほうが嫌味いったときにも「いかにも!」って感じでよかったんだけどなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年04月06日 02:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/752

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

実際、55kgのダイエットだそうです>女優のYvette Freeman

投稿者 さ : 2004年04月06日 08:13


[ Page top ]