« ありさんが・・・ | メイン | きゃー!とりぽーえいちーがーー!! »

2004年03月24日

きつねらあーめん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

東京←→ニューヨーク間を運んでくれたユナイテッドの機内で配布された「おやつ」の1つ、「きつねらあーめん」を持ち帰った。食わせすぎるんだもの(苦笑) 
行きもこのカップめんのほかにバナナ1/2本とクッキー。帰りの便では小さなリンゴとクッキーが箱にはいって配られる。カップ麺自体はミニサイズなんだけど、それでもおなか一杯!だから行きの便ではカップ麺だけは食べず、持ち帰ったのよ。

ホテルで小腹がすいたら食べられると思ってたんだけど、あいにくコーヒーを入れるお湯のポットすらない部屋で(苦笑)、ほかにも持参してたインスタント食品を食べることはできなかった。結局自宅まで持ち帰ったので、夕べ夜食に食べてみたというわけ。

ラーメンに油揚げが入っているという微妙な味わい。
お空で食べるよりもなーんか味気なかったな。

ちなみに、ラーメンじゃないのよ。らあーめんなのよ!

投稿者 suzumari : 2004年03月24日 00:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/696

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]