« ウィルス蔓延中? | メイン | きゅうかんび »

2004年03月19日

ちょっと感動

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そうそう。そういえば。
帰国してみると、郵便局からの不在連絡票が。
差出人にめずらしい方のお名前を確認し、急いで再配達の手続きをとった。

受け取ってみると、わ~♪ホワイトデーのプレゼント。こちらは何もしてないのに~(^^ゞ
つーか、あの日のことを気にしてくださった上のご配慮。ううーん。最近こういう心遣いってとても珍しくなっているかも…。と感動。そして尊敬!

サクサクサクサクサクサクサクサクと手が伸びてしまい、あっという間にたべちゃった!

投稿者 suzumari : 2004年03月19日 16:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/678

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]