« サイズの違い・文化の違い | メイン | ちょっと感動 »

2004年03月19日

ウィルス蔓延中?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まぁ今更なんだけど、帰ってきてからメールをチェックして驚いたのは、メールサーバのほうでブロックしてくれたので配信されなかったというウィルス付きメールの多いこと!

Worm.SomeFool.Gen-1(国内ではWorm.NetSky.C / Worm.NetSky.Dといわれてるらしい) ってやつに感染してる人がいるようだ。

サーバ側で配信前に隔離してくれるから助かるけど、困ったもんだ。つーか、そんなサービスもあったのかと契約しているホスティング会社を見直してみたり。

投稿者 suzumari : 2004年03月19日 15:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/677

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]