« 記念マンガ | メイン | mixi »

2004年03月10日

名前に勲章を持つ人々

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

噂の勲章なんとはなしにたどり着いた人のサイトで、作者が驚いていた。それがこれ(右参照)

orkutで自分の名前になぜか勲章がついた、という。本人も理由は知らないらしい。早速名前を推測してサーチ。あったあった。確かについてるよ、勲章が!
あたしなんて一度投獄された身の上…。お上(orkut)から勲章なんてきっといただけないのだわ!ヨヨヨと泣き崩れてもいいですか?

とか思っていたら、珍しいショット発見!

この人の正体は・・・なんと、勲章を授与されつつ投獄されている人(笑)。実は女性。写真をみるとまぁ!いかにもだんすぃ~が群がりそうな…とサイトを見ると、それもそのはず。彼女は池袋にあるというSM倶楽部のお嬢であった。こりゃもうムンムンですな(笑) だから投獄されてるんでしょうか?orkutのいうところのコミュニティの健全性というのは、職業には関係ないっすよね!?

そんな彼女に群がっているだんすぃどもが一目瞭然のリストの中に、自分が友達リストに加えた知らない人の顔もチラホラ。リストから削除しようかしら。どーせ会ったことないし(笑) つーか、彼らの趣味がわかりませんな。女なら誰でも収集ですか?一応自分的ジャンルわけとかしてるんですか?あたしはどういうステータスなんすか? ハッ!もしかして、もしかしてスケベ路線のカモフラージュ要員なんですかぁ!?(爆) それは実に許しがたい行為です。「お友達」にすることぢゃなくってよ!これはもうお仕置きよ!!と思ったけど、もしかしたらお仕置き大好きかもしれないので、この場合はやむなく放置プレイが最良の選択でしょうか。

まだまだだなちなみに、信頼度とか、クール度、セクシー度の画像の上にカーソルを乗せると、比率がでるのね。これもしらんかった。数よりは比率だよね。。やっぱ。
それにしたって、あれでセクシー度が60%っていうのは高いのか?低いのか?いずれにしても組織票の可能性も捨てられないだけに、今後も油断ならない。
#なんの油断だよ(爆)

投稿者 suzumari : 2004年03月10日 05:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/658

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

放置プレイもすきなんじゃないのかな~。SMクラブ好きだけに(笑)

投稿者 の : 2004年03月10日 09:18

わはは!

ちなみに、その彼女、
さっきみたら勲章剥奪されてました。

投稿者 ま : 2004年03月10日 12:39

こんばんは、orkut友達のとどころです。
まさんが捕まった時に友人登録をしました(笑)
私はsmクラブのお嬢は登録はしてません。セーフ。
今後も遊びに来ます!、宜しく願います。

投稿者 todo : 2004年03月12日 03:58

またすごいタイミングでの登録ありがとうございます(笑)

今はマドリッドでのテロ活動に対する黒いリボン表示がはやってるみたいですね。

顔全部黒いリボンと差し替えると誰が誰だかわかんなくなって困るので(というか、抹消されたバッテンマークに見えて仕方ないので)、あたしは合成にしてみました。

投稿者 ま : 2004年03月12日 21:52


[ Page top ]