« 名前に勲章を持つ人々 | メイン | 轟んに君! »

2004年03月10日

mixi

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

orkutの国産版と呼ばれるミクシィ
こちらも新規登録画面へいけるとみせかけて、ご招待のない方ははいっちゃまめ!というスタンス。

入ってみるとぷりてぃ。だけどいたるところでそんなことまで伝えたくないわ!みたいな。
自分が最後にログインしたのはいつか、とか他人に見せなくても・・・・。
人のページにアクセスした記録が相手のログに「日時+名前」で残っちゃう。
こっそり訪問は絶対無理(笑) 相手は貴方がいつやってきたか、まるっとお見通し!
隠れているつもりで無駄な足あとをたくさん残し、迂闊な犯人になったよーな気分でそそくさと後にしてきてしまった。

警戒心の強い人には勧められない。警戒心の強い人はそもそも入らないか(笑)

そうはいっても日本語なので、気軽に日記を書いて公開したり、ニッポンジン同士で出会いを求めたい人には気軽でいいかもしれないとは思った。

投稿者 suzumari : 2004年03月10日 06:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/659

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「どれどれ......」とばかり潜入してみた。
うかつに動けないよ、これが、あなた!
足跡残っちゃうしねぇ。

それでも入ってみるか、という方
メールください。

投稿者 kame : 2004年03月10日 16:14

orkutのリンクが死んでます・・・直してはどうかしら

投稿者 の : 2004年03月10日 21:53

おー!ほんとだ!失敬!

しかしソレとは別に
サイトがダウンいるのも事実なのであった(笑)

投稿者 ま : 2004年03月10日 21:58

kameちゃん、こっちはもってる?

http://www.gree.jp/

投稿者 ま : 2004年03月10日 22:05


[ Page top ]