« 大失態! | メイン | 最近のアンツギャルズ »

2004年03月02日

あの人のレポートを見てみよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

orkutでメッセージを返してくれた日本人のみなさんの友達リストの中に、最近書類送検されたK田氏の写真をよく見かけた(笑)

結局リンクをぴょいぴょいと渡り歩いていったらたどりつた、KNN版インプレスTV

K田さんが書類送検に関してコメントしてるというのでみてみるかと(笑)
ついでにイラクのレポートも見てみるかと。

何気に映像を流していたんだけど、レストランで運ばれてきた食事の画面で思わず画面を凝視したあたし(笑) うまそーじゃん!シシカバブーうまそーじゃん!さすがに食べるコメントはなかったのが残念。くいしんぼう万歳じゃないってか。市内の酒屋レポートはなかなかいいね。あの酒瓶!

投稿者 suzumari : 2004年03月02日 05:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/631

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ここ!
orkut:stats-stars(fan count82)

投稿者 kame : 2004年03月03日 10:33

こんなところにまで(笑)

確かにこのページにいる人たちの顔、どこかしらで見かけたことあるなぁ。

投稿者 ま : 2004年03月03日 11:20


[ Page top ]