« ジェリコォ~ゥ!! | メイン | あと1週間 »

2004年03月06日

livedoor vs イーバンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

随分前からのニュースによれば、livedoorイーバンクはなにやら喧嘩してるらしいんだけど。

んでもって、イーバンク銀行社長がlivedoorを電話脅迫したとかで、その録音メッセージをlivedoorが公開しているんだそうな(苦笑)

何を子供の喧嘩みたいなことしてるんだぁ?と思ったけど、遅まきながら、一応その録音メッセージを聞いておきたいなと。で、livedoorにアクセスしたら、それはIDもってないとダメだと。つまり、会員限定コンテンツ化していると。こういうのを餌に会員増やすのって、どーよ(^^;;;

やられたなー(笑)
やられちゃったついでに会員になっちゃった(⌒▽⌒;
そんでいよいよ聞いてみた!

えーーーーーーーーーーーーーー!これで終わり?

もっと激しい罵詈雑言が並べ立てられているのかと思ったんだけど…。
超うそ臭いお化け屋敷に1000円くらい払って入った気分。

投稿者 suzumari : 2004年03月06日 14:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/646

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]