« livedoor vs イーバンク | メイン | なにがなんだか »

2004年03月07日

あと1週間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

出発まで1週間を切った。

昨日はツアーの説明会&最新RAW&SMACKDOWNをスクリーンで鑑賞。
夕飯も食べられずに3時間近く暗闇の中にいるとさすがに眠くなる…。
字幕がないので聞き取れる部分は一部だけ(笑) リング上のやりとりはゆっくりだから少しは聞き取りやすくていいんだよね。

説明会参加者の何名かは友達同士やカップルだったけど、一人で参加と思しき人も何人もいた。組や班にわけてるなら、出発前にそういう人たちが顔を合わせられるような座席構成にするか、組と班がわかるシールのワッペンつけさせるとかしてみればいいのに。

そのほうが単独参加の人も、事前に友達ができやすくなって、異国の旅が楽しくなりそうでしょ?

名簿の中に去年知り合ったイタリアンシェフ M君の名前も見かけた。結局今年もほとんどのオプションに申し込んでおり、また観光らしいことはできないんだろうな(笑)

みんなおんなじホテル(会場であるMSGのすぐそば!)みたいなので、去年途中で友達になった大阪と群馬の彼女たちとも少しは会えるかも。

投稿者 suzumari : 2004年03月07日 02:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/647

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]