« 眠かったんかね。 | メイン | 大失態! »

2004年03月01日

Kaiju Big Battle

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

orkutでこんなメッセージをもらいました。

I love your photos! The eye mask you're wearing reminds me of Kaiju Big Battle. I saw you're into wrestling, is Kaiju Big Battle popular in Japan yet?

ところでKaiju Big Battleって何!?

と検索したところ「KAIJU BIG BATTEL (カイジュウ ビッグ バトル)」というのが見つかった。オフィシャルはこれかな

知らなかったよ~(⌒▽⌒;

あちらの人たちにしてみたら、ゲゲゲの鬼太郎なんて知らないわけで、そういうイメージになるのはいたしかたなし、か。
#ってorkutのあたしの写真みたことないと意味わかんないよね。

仕方ないので、ゲゲゲの鬼太郎について、簡単に説明することに。
英語なので、どーしたって簡単になるのだ・・・(-_-;;

投稿者 suzumari : 2004年03月01日 04:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/629

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]