« 微妙やね | メイン | 徐々にDNSが »

2004年02月22日

眠い…!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は風がつえー!

そとはびゅんびゅんだけど、頭の中はぼんやり。
いつも朝寝ていたのに、2日間だけ連続でいつも寝てるような時間に起きて、最後はまた始発まで飲んで、また朝寝て・・・という生活をしたので、いよいよ今日はダメじゃった。
#自業自得の典型か(^^ゞ

いつもなら目が覚めればそれなりに活動できるんだけど、今日ばっかりは何をどうしようとしても眠くて、なーんにもっ考えられなくて、あくびばっかりでちゃってメロメロ。

興味の沸く事を先にすればいいかも!と宴会のときのアルバムを.MacのHomePageで作成してバブリッシュしてみた。おー!とおもったのだが、その後猛烈に眠くなった。だめだこりゃ。

目を通さなくてはいけない企画書を見たとたん、夢の世界に突入してしまった。

今日はもうだめぽ!

投稿者 suzumari : 2004年02月22日 21:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/611

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]