« そんなときのために | メイン | 赤ちゃんはVer2.0 »

2004年02月04日

衝撃的~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

<蛔虫編>
患者さんが口から吐き出した蛔虫です。実はまだ、生きています。まるでミミズのように見えますよね。動きもくねくねとミミズのよう。生きた蛔虫を見たのはこのときが初めて。とっても感動しました。かわいいぞ♪

満面の笑みで何をしているかと思えば…ブルブルガクガク!!

HOMEはここ

この子の笑顔がやけに明るくかわいいだけに、サナダ君とのコントラストが…(苦笑)
それでもやっぱ何事も明るいほうがいいってことだ!

投稿者 suzumari : 2004年02月04日 20:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/559

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]