« CX のスマックダウン | メイン | 衝撃的~ »

2004年02月04日

そんなときのために

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「なんだあれ!」

と誰かが叫ぶので見上げたら、空に白っぽいものが浮かんでいた。

「わー!UFO?ちょっと違うかも。小さいかも。しかもふわふわした感じだし。なんだろう?生物?謎の生物!?」

とドキドキしているうちに、空中を漂っていたそいつがあたしの方に向かってすごいスピードで飛んできたかと思うと、目前で急に方向を変え、ジャングルジムの根元に滑り込み、地表から50cmくらいのところで停止。浮かんだまま、ユラユラとかすかに動いている。

「撮影しなくちゃ!!」とあわてて荷物を探るけど、緊張のあまりカバーはずしたり電源入れたりするのにかなりもたついていた。
「他に誰かカメラもってない?デジカメ!!」
そういうと、周りにいた4~5人がおのおのカメラを取り出そうとするが、なかなかでてこない。そうこうしているうちにその物体はまたすごいスピードで空に向かって飛び去ってしまった。

「こういうときに限ってこんなことが起きるんだよな。こんなシャッターチャンス滅多にないのに!クヤシーーーーィ!」

というを見た。くそー!夢なのにホンキで悔しい!

投稿者 suzumari : 2004年02月04日 13:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/558

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]