« ギャル文字 と クサチュー語 と トンパ文字 | メイン | びっくりしたー »

2004年01月24日

ヤフーいかがですか~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

プリンタのインクを買いに外にでると、久々に通りの置くに見える赤い塊。つまりYahoo! BBのPR部隊の姿。近づいていくとだんだん聞こえてくるその声は

「ヤフ~いかがですかぁぁ~!ヤフ~いかがですかぁぁ~!」

といっていた。
目的を果たして帰路につく。ルートは同じなので、またしてもそのポイントを通過せねばならん。

「ヤフ~いかがですかぁぁ~!ヤフ~いかがですかぁぁ~!」

その角を曲がる私に赤いおねーさんが赤い紙袋を差し出し

「ヤフーいかがですか?どうです?ヤフー。」

といった。

魚屋じゃないんだから(笑)とおもった。

投稿者 suzumari : 2004年01月24日 19:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/524

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]