« ゆの襲撃 | メイン | ありんこカメラ »

2004年01月15日

あらこんなところに白ワイン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

片付けしててなぜか出てきたのがM社10周年記念ワイン。
そういえば昔そんなイベントのセミナーに行って、帰りにくれたんだっけ。白をもらったんだけど、ずっと忘れていたので保存状態はかなり劣悪。だから誰かに薦めるわけにもいかない。というわけで、飲んじゃえ!

一応冷蔵庫に入れて冷やしてあけてみた。うーん…やはり自分で処分するしかなさそうであった。チーズほしいなー。最近近所のあのスーパー、ガンボゾラ置いてないんだよねぇ。好きなのに。ガンボゾラ。白カビをまとい、中に青カビ。ドイツ製らしい。クセがあるんだけど、うまいのだ。あー!食いてぇ!!

ちなみに焼酎も見つけた。伊豆の焼酎。もういつのだかわかんない。焼酎の保存期間ってあんのかしら。

投稿者 suzumari : 2004年01月15日 03:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/491

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]