« そりゃいいことだ! | メイン | でも響きが悪いと思う »

2004年01月06日

なんなんだか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
逮捕に備え犯行メモ 「刑事さんのため」と供述

 飲食店に客を装って入り、店主が店を空けたすきに売上金を盗んだとして大阪府警西成署は6日までに、窃盗容疑で住所不定、無職高橋秀義容疑者(64)を逮捕した。
 同容疑者は計32件の犯行を自供。すべての犯行で盗んだ金額、日時、場所をA4判ノートに書き留めており「昔、窃盗で逮捕された時に犯行を思い出せず刑事さんに迷惑をかけた。捕まった時に案内できると思いメモした」と話しているという。
 同署は逮捕容疑を含め裏付けの取れた21件(被害総額約200万円)を送検、大阪地検が窃盗罪で起訴した。(共同通信)

刑事さんのためかよ!

投稿者 suzumari : 2004年01月06日 19:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/453

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]