« 今年こそは早く… | メイン | まだまだあるじゃん »

2003年12月05日

TNG #113

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

外出していたので、食事しながら録画分を見る。いつのまにやらTNGも第5シーズンだったのか~。

今日登場したハンナという物理学者はどこかでみたぞー!そーだ、DS9でオドーと恋に落ちた女性だー!つーか、他にも見覚えが…それはENTにおいて、ライサでアーチャー船長を誘惑して、スリバン人についてしつこく情報を得ようとしていた女性であった。

年をとってもきれいな女優さん、その人はDEY YOUNGさん。

投稿者 suzumari : 2003年12月05日 23:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/343

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]