« 名誉なネーミング? | メイン | TNG #113 »

2003年12月05日

今年こそは早く…

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

毎年ギリギリになってやっと年賀状を投函。ギリギリ年内だったりする。
去年はギリギリすぎて通販とかつかえなかったし。

だから、今年は少し早くできるようにがんばろう!!と早速気になっていたアイテムをオーダー。
はてさて今回はどうしましょう。

プリンターもなぁ、最新のプリンターがどんだけすげーのか試してみたいんだけどなぁ。
HPのも四辺フチなしに対応してるみたいだし。HPのプリンタは静かで黒と赤インクの色がよかったんだよね。キリッとしまった色だった。インクの値段はやたら高いんだけど、その分持ちはよかった。(って昔のDeskJet720のときの話しだけど) でも一番いいのは用紙トレイが手前にあること。これは本当に便利。どうも用紙を立てておくというのは性に合わない。だからFAXも同じように用紙を寝かせておけるNECのやつにしたくらい(…って今NECのスピークスを久しぶりに見たけど、みんなトレイがそそり立ってやがる!! クソー!!)

でもHPはフチ無し印刷への対応が遅すぎて、待てなかったあてくしはエプソンに浮気したのよ。

復縁してさしあげてもよくってよ!と思うこの頃。
でもそのためにはこちらがお金を出さないと復縁してもらえないってのが気に入らないわ!!(笑)

投稿者 suzumari : 2003年12月05日 20:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/342

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]