« ゆうちょの謎 | メイン | ダンボールハウス »

2003年12月26日

失意

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

発送するものを発送し、おろすものはおろし、払うものは払うために、年末の、しかも週末で長蛇の列ができる郵便局と銀行へ。

その帰り、まだご飯を食べていなかったのでファーストキッチンへ。財布の中を見たらメンバーズカードがない!!どこを捜してもない。注文の際、忘れ物として保管されていないか聞いてみたけどなかった。ショックだ。10%の割引がきかないだけじゃない。ポイントが900ポイントくらいあったのよ!1000ポイント目指してたのに!(何と交換できるんか知らないけど)
もう失意のずんどこ。

そのまま打ちひしがれながらベーコンエッグバーガーセットを食べ、TAJIRI ザ ジャパニーズバズソーを読み始めた。最近読書するのって、こうやって外にいるときくらいかも。だからなかなか進まないんだよね。

投稿者 suzumari : 2003年12月26日 16:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/411

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]