« 期待かも! | メイン | NEWマシンほしい »

2003年12月22日

ほっぺかゆい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お…恐ろしいことに、だんだん肌のコンディションが変わってきている!!
ここんとこ目の下というか、頬骨のあたりの乾燥が激しくて困っていたので新しい乳液を買ってみた!塗ってみた!

かぶれた(T_T)

温まるとカイカイなのだ。赤くなってるのだ。
しかもなんか細かいブツブツまであるのだ。

悲しいのだ!!

投稿者 suzumari : 2003年12月22日 01:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/394

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わたしゃ体調悪いと、普段使ってる石鹸がひりひりする。
お年頃的に気をつけないといけないのだ。デリケートなのだ。

投稿者 ゆ : 2003年12月22日 03:10

かぃぃよーーーーぅ!

前に皮膚科行ったときもらった軟膏があるはずなんだけど、案の定どこを捜しても見つからず。
その代わり、前に捜してて見つからなかった目薬が見つかったよ。

ちっ。

しかしかいぃよーーーーぅ!

乳液とかクリーム系はあたりはずれがあるんで普段もなかなか買わないんだよね。
でもさすがに化粧水だけじゃぁ乾燥が収まらないから試供品で試してから買ったのに、
試供品をつかってるときはなんともなかったのに、
ビンで買ったらとたんに出たよ!
使えないじゃん…ショック。

投稿者 ま : 2003年12月22日 04:42


[ Page top ]