« 話しが違うんだけど! | メイン | 偏頭痛の原因 »

2003年12月14日

今度は

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

パソコン宅急便のバカー!とまでは言わないが、サラ状態で運ばれる=Webに嘘偽りアリ!ってことで、早速お問い合わせフォームからプチクレームを。とにかくあのCRTの身の安全を保証して欲しいのよん。

あとは本体であらせられるタワーの部分ねぇ。これも場所を取っている。こいつは分解してメモリはまた売りに出すしかないな。ファンとか取り出して磨いたら買う人いるのかな(笑) PCの廃棄は気をつけないとね。問題をはらんでいるからね。HDDはなんとか再利用したいところだけど、増設した2つがそれぞれ約2GBくらいと時代的に小ぶりなため、悩むわ。

----
Webからのプチクレームについて、早速クロネコヤマトから電話が。「担当のものが梱包用資材を忘れたということでして」だって。フーン。明らかに何を運ぶのか知らない様子だったけどねぇ。「梱包するところを確認しましたが、きちんと梱包いたしましたので」だって。とにかく破損なくちゃんと運ぶことを保証してくれと淡々した口調の中にも怒りを込めて伝えたった。

夕方、偏頭痛に耐えかねて倒れこんで意識を別世界に飛ばしていたところ、チューヤンがやってきた。そういえば彼は領収書も持ってきてなかったので、仮のものを受け取って、本ものは後からポストにってことになってたんだよね。だけどあたしがすかさずクレーム入れたから、直接持ってきたというわけ。

パソコン宅急便って、ほんとはその場で梱包するんですよね?と聞くと、単純に自分が梱包資材を忘れてしまっただけだという。本当にすみませんって謝るチューヤン。なんかいいキャラだし許す(爆) あとはもうちゃんと届けばよい!

投稿者 suzumari : 2003年12月14日 13:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/372

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]