« ストリーミングでセミナー受講 | メイン | 話しが違うんだけど! »

2003年12月13日

年末なのでつれづれと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ホスティング先は慌てて決めると、あとあと悩むことも多いかも(--;

決してそこが「悪い」ってわけじゃないんだけど…。
まぁこういうことも前向きに 経験→ネタ として保存し、現金化する方向で(爆)

なんか今年1年はわりとしなしなで、ヨレた1年だったかもなぁ。
来年なんてさらに本厄なんだよね。
30過ぎると年がら年中厄年がついてまわるわ!

体力的に衰えたなーって感じるのは、地下鉄の表参道のA4出口を出るべく、ひたすら階段を上っているとき。出口に到着したころには息切れというか、ぐったり(苦笑)
そのまま道に倒れて誰かの名を呼びつづけたことがありますか状態になりそうだよ!

好奇心に関していえば、気が付けばもう何年も新しい化粧品を追い求めることをしなくなっており…。定番ができてしまうと、落ち着いちゃうものねぇ。定番が廃番になったとき、改めて焦るんだけどさ。ポイントメイクに関しては、何つかったところでベースは同じという悟りの境地だし(苦笑)
無理してんなぁ~と思われるのもちょっとねぇ~って感じだし(^^;;;

ちょっと気を抜くと「もう~いいじゃんそれくらい知らなくても~面倒くさいし~」ってなりがちなのだ。そうやって過ごしてると、いつのまにか世の中の変化を見過ごしてたり…先端ははるか彼方だったり…(汗)

いろんなことに対して意識的に気をつけないといけない年齢に突入したことを否応無しに思い知らされるのよッ!! 

つい先日23歳だとおもってたのに!!(←これが無理しすぎなんだよ!>自分)

投稿者 suzumari : 2003年12月13日 19:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/370

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]