« 原材料名 | メイン | 早い早い! »

2003年12月09日

なんつーか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まだまだ混乱は収まりきらないわけだけど。

メールのアカウント作って設定するのに、説明が2箇所に分散しているのはどうかと思われ。しかもメーラーの設定上かなり重要なポイントがFAQのほうに。

よくある質問って…質問する前にそれをみろって…そんなことをよく質問されないように、みなが最初に見るほうに、きちんとまとめて書いておくといいんだYO!困らせてからFAQで教えちゃマメ!と教えてあげたいな(苦笑)

ただサポートはすばやいので○。

投稿者 suzumari : 2003年12月09日 12:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/354

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]