« サーバ移転作業中 | メイン | なんつーか »

2003年12月09日

原材料名

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は1日お引っ越しに関するあれやこれやに費やしてしまったのだ…。
とても疲れたのだ。
こんなときはハーブティーでも飲んで、その豊かな香りに包まれながら癒されるのだ!! と最近マッサージ店で買ったハーブティーを取り出す。

うちの近所もマッサージ店の激戦区みたいだけど、中でもよく行くショッピングセンターにあるマッサージ店は雰囲気がよい。全体的にアースカラーでまとめられた店員の衣装。やや暗めに照明が落とされ、ゆったりとした胡弓の音楽が響く店内。うつ伏せになってマッサージをしてもらいながら、胡弓の音色に耳を傾けていると、オレンジ色に染まりつつある夕暮れの田園風景が浮かんでくる。そのまま30分もマッサージしてもらうと、寝ないはずがないというくらいのまったり感。しかもマッサージの後はハーブティーのサービス付き。

そのときに味わったアップル系の香りがとてもよかったので、思わず買い求めてしまったのがこのハーブティーなのだ。

お湯を沸かして、ティーパックの上に注ぐとふわぁ~っとリンゴの甘い香りが広がる。飲むとやや酸味のある味わい。材料はどんなん?とカップを片手に箱に書かれた成分を見る。

●原材料名:アップル、カモマイル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップス、チコリルート、香料、クエン酸

をい!ハーブティーに香料かYO!!(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2003年12月09日 03:53

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/353

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]