« まだまだあるじゃん | メイン | 優先席 »

2003年12月06日

落書き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「落書きは小学時代の私の仕業」 古墳被害で30代男性

 「落書きしたのは子供のころの私です」。宇都宮市の県指定文化財「長岡百穴古墳」の内部で11月、赤いスプレーや鋭利な物で落書きされているのが見つかり、市教委が栃木県警に被害届を出していたが、同市の30代男性が「小学校低学年の時に落書きした」と県警に名乗り出ていたことが6日、わかった。

その落書きも、あと1000年くらい残れば、歴史的意味があったのかどうかという議論が行われ、歴史的価値がでちゃったりするかもねん(笑)

投稿者 suzumari : 2003年12月06日 22:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/345

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]