« スマックダウン | メイン | ジャスト »

2003年12月17日

Marc Alaimoさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のTNGは第5シーズンの"Time's Arrow, Part I" 「タイム・スリップ・エイリアン(前編)」。

エイリアンを追って時間の渦に巻き込まれ、19世紀のアメリカにタイムスリップしたデータ少佐は一文無し。だけど日ごろ鍛えたポーカーでお金を稼ぐ!その相手となったフランス人は…よくみるとなんとデュカット役でおなじみのMarc Alaimoさん!カーデシア人じゃない役だ(笑)

そういえばかのデュカットはパーレイスを追っかけるあまり、ベイジョー人に化けカイ・ウィンをたらしこむ始末だけど、その一方でダマールが結構いい味を出しつつある>DS9(ってもバリバリ再放送だけどさ!) 
彼を演じるのはCasey Biggsさん。

投稿者 suzumari : 2003年12月17日 17:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/384

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]