« Rakgear、モバイラー必見の鼻血価格! | メイン | 吐き気と復活と焼酎 »

2003年11月30日

ドメイン更新

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝起きて(ちゃんと朝起きた!)、いつものようにメールチェック。
受信している複数のアドレスの中で、ISPドメインのものはSPAMき放題…。だーっと無意味な英文のサブジェクトが続く。大抵は開きもせずにゴミ箱行きなのだが、今日は珍しく寝ボケまなこでそのうちの1つを開いた。特に興味があったわけではなく、偶然。しかしそれはWOODYBELL.COMのドメイン更新の案内だった。

マジあぶねー!

この更新を怠ると、全国の鈴木さんに骨肉の争いの火種を巻くことになってしまう!!(嘘)
つーか、自分がとても困る!

危うくSPAMに混ざって消し去るところだったよ…。
日本人相手なんだから、直感的にわかりやすい日本語のサブジェクトつけてよね!>ベリサイン

投稿者 suzumari : 2003年11月30日 19:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/322

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]