« ガンつけ美容院(笑) | メイン | Rakgear、モバイラー必見の鼻血価格! »

2003年11月29日

ないよりはあったほうがいい日本語?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
雑多な項目の本、仕事ペーパー、および多くに加えてノートパソコン及び関連付属品を運ぶように新しいTargus のスポーツのバックパックはとりわけ設計されていた。 完全なユーザーのあなたのノートパソコンを運ぶ間慰めを保障するためにBackpac は肩の保護及び穴があいた緩和された網のbackpad のための2 本の強くパッドを入れられた革紐を提供する。 Backpac が3 つのコンパートメントで構成するおよび提供は流行及び多目的な設計であなたの移動式必要性のすべてを保証する12 以上のポケット十分に保護される色の混合物で利用できる。

むむむむむ!! どうしよう!(笑)

さらに絶妙な表現を堪能したい方は一覧をチェックだ! 下のほうにいくにつれてうならざるを得なくなることウケアイ!

例) 大きいニッケルのジッパーと外部耐摩耗性のナイロンは引っ張る

でも、なんか憎めない(^^)

投稿者 suzumari : 2003年11月29日 17:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/320

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こーゆーのをしょったまま満員電車に乗るのはやめてほしいよな。俺は注意しないかわりに、こっそりポケットを開けておいてあげることにしている。

投稿者 え : 2003年11月30日 02:30

どのみち動きにくいからしょったままでは乗らないなー>自分

潜在的コマンドーに変身しないんでつか?(笑)

昔地方の特急電車の中で、超巨大な登山用リュックのさらにど真ん中にヘルメットをくくりつけたものをしょったアフォがそのまま列車に乗り込んで、めっぽう飛び出している自分のリュックのサイズを気にもとめずに通路で向きをかえたもんだから、座ってるほかの乗客の頭をそのヘルメットでぶったたいて大顰蹙かってるのをみたことある。

特急あずさで東京と長野県を往復した経験のある身としては、通勤電車の中で知らん顔なやつもいやだけど、登山客はもっと嫌いな部類かも。

投稿者 ま : 2003年11月30日 03:14


[ Page top ]