« 発表! | メイン | 昼のスーパー »

2003年11月27日

アバター

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アバターヤフーにはアバターっつーもんがある。あたしのはこれ→

わはははははは!どぉ~よ!可愛いでしょ~(⌒▽⌒;

誰あれってよく言われますけどね。合ってるのは髪の長さくらいですかね?
だって、あたしが描いたんじゃないも~んね~。

それにしてもみんなこんな大きな潤んだ瞳なんだよ。しかも野郎まで!!
それが妙に可笑しいんだよね。

せめて体型オプションとかあるといいのに。
素直に申告してないのが友達にバレると痛いから、そゆものは作らないか(笑)
つーか、そうすると洋服のバリエーションが大変か。残念!

しかし妙に可愛いんだよねえ。罪悪感すら生まれちゃうわ。

投稿者 suzumari : 2003年11月27日 19:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/311

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]