« 歯医者その2 | メイン | ニフティ、会員向けにBlogサービス開始へ »

2003年11月21日

ああ、なんてことだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ふたご座

2003年11月21日(金)の運勢 総合運52点/100点

精神的にショックな出来事が起こりそうな日です。そのために何か大切なものを諦めなければならなくなりそうですが、失望したり自暴自棄になることはありません。

いや。自暴自棄になってやる!

夕べ、眠くて眠くて頻繁に意識をうしなったため、VGRもX-fileもろくに話を通して見ることが出来なかった。VGRは録画してたから後でヒマなときに見ればいいけど、問題はX-Fileよ!なんでもRVDが登場してたっていうじゃない!

見逃した…信じらんない!! すごいショック!
あとからまた再放送されたら見ればいいって思うでしょ。でもあーた、第7シーズンよ!
果てしないわ!

投稿者 suzumari : 2003年11月21日 16:03

タグ:

コメント

私も双子座ですが、メールで届く占いは違ってましたよん。

●総合運 74点
あなたの果たしたいプランがあるなら、午前中までにメドを立てておいたほうが良さそう。チャンスしだいでは、新しい可能性に恵まれそうです。

DISCASで借りているDVDをアサイチで投函しよう!と思っていたので、おおまさにその通り!と心がけたのですが、朝ご飯を食べたらまた寝てしまい、結局2時ぐらいに投函しました。これがどれぐらいの不利益になるのか・・・。

インターネットでいつでもレンタル
 DISCAS Online DVD Rental Service
http://www.discas.net

投稿者 another mariko : 2003年11月21日 19:49


[ Page top ]