« せっかく早起きしたのに・・・ | メイン | さみー! »

2003年11月10日

暖房開始

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

トボトボとなんとかセミナーに出かけ、3セッション受講して無事帰宅。休憩時間に駅の売店で買ったカロリーメイトを2本、爽健美茶で流し込んだ。水分と一緒に食べるとあっという間に流れていっちゃうカロリーメイトは案外胃にやさしいかも。

それにしても今日は朝っぱらから6ゲェだわ、疲れて眠いわ、吐きすぎて胃の調子はおかしいわで最悪な上に、雨降ってて寒い!まぁ11月なので寒くなってきて当然なんだけど。そんなわけで、今年初めてエアコン暖房のスイッチを入れてしまった。これからしばらくの間、また電気代がかかるんだなぁ…。

ところでこのサイト、何人のmarikoさんが見てるんでしょう(笑)

投稿者 suzumari : 2003年11月10日 19:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/250

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]