« ぶたの落とし蓋 | メイン | トリル族 »

2003年11月06日

ねぇねが作りましたよ~(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お揃いブレス

先日姪っ子が2歳になった。どんどんおしゃまさんになっていくYたんなのだ。
誕生日プレゼントにヒビガラスのブレスレットお子様サイズを作ってあげた。そのままではよくわかんないだろうと思ったので、母親である妹とお揃いにすることで直感的に理解できるように、セットで送った。

あまりぴったりきつくてもいけないかなと思って多少大きめにしたのだが、やはりまだまだぶかぶかだったらしい。それでもママと一緒!ということでえらく気に入ってくれたらしく、遊んでいる最中に抜け落ちても拾って付け直して楽しんでくれているらしい。しかもその日は帰宅した父親に対して「○○○(自分の名前)の大事、ねぇね作ったの~!」と一生懸命説明していたのだとか。

そんな話を聞いて、このねぇねが平常心でおれるはずがあろうかッ!
やだーん!かぁーーわぁーーーいぃーーーいぃーーー!鼻血でそう(笑)
つい財布がゆるんでしまう人の気持ちがわかりすぎるほどわかってしまったねぇねなのだ。

ただこのねぇね、現在財布の紐をゆるめて逆さまにしても、何も落ちてこないってのが問題なんだけどさ…。(--;

ちなみにYたんのパパはパチンコ好きなので虎目石。いきなりリアル(笑)

投稿者 suzumari : 2003年11月06日 12:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/239

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]